katukeiba’s diary

勝つ競馬を紹介していきます!

6/11(土)東京競馬場[予想]

おはようございます! 6/11東京競馬場の予想をしていきたいと思います 1R〜10R,12Rは複勝買い11Rはメインレースなので、自分の買い方でいこうと思います! それでは発表します 1R ◎15 アッキー 2R ◎16 リアリゾンルレーヴ 3R ◎3 サノノカガヤキ 4R ◎7 ダーク…

6/10(金)大井競馬場[結果収支]

こんばんは! 今日の大井競馬場での結果収支をかきます まず、謝ることがあります! 本日の1,2Rは、複勝は2着まででした!すいませんm(_ _)m 1R ◎7 リュウワンエミサン 3着 2R ◎3 ネコハンター 3着 3R ◎3 クインズオプティモ 1着 4R ◎2 スカイファンタジー 5…

6/10(金)大井競馬場-予想-

おはようございます 今から6/10の大井競馬場の予想を書き込みたいと思います 今から自分があげるのは、複勝で賭けるつもりでかきます。つまり3着以内に入るであろう、と思う馬たちです。 1R ◎7 リュウワンエミサン 2R ◎3 ネコハンター 3R ◎3 クインズオプテ…

3連単の買い方

こんばんは 今日は3連単の買い方をご紹介します まずは、みなさん、3連単ってどのくらい当たったことあります? 3連単は賭け方で1番当てるのが難しいと思います! では、当てて、利益を得るにはどうすればよいのか? 人気馬のボックス? それだと当たっても…

勝つ競馬!

勝つ競馬とは、簡単な話、 収支がプラスになる競馬 ということ。 僕は友人に教えてもらったことがあります。 競馬で一番大事なことは回収率。ということ 回収率を重視する上での、賭け方、つまり馬券の種類は複勝だといいます。 プロの予想家の方もまず複勝…